きまぐれつづり

好きなこと、すきな事、スキナコトだけ。

月1歩こう会で。

2017/06/22 22:42 ジャンル:さいたま東京 ウォーキング Category:うおーきんぐ
TB(0) | CM(0) Edit

今月は、向島方面をあるいてきました。戦時との大雨とは、打って変わり、快晴で、風も時折吹き、とても気持ちの良い日でした。




















紫陽花

2017/06/13 16:57 ジャンル:さいたま 千葉 散歩 写真 Category:うおーきんぐ
TB(0) | CM(0) Edit

月1の花をめでる?会へ。
先月風邪をひいてお休みしたので、忙しいですが、気分転換も兼ねて、出かけました。

残念ながら、紫陽花はまだ七分咲き。
菖蒲がきれいでした。











久しぶりにお会いしたので、話のハナの方が咲いていたようですー









葛飾柴又界隈を歩く

2017/04/21 20:45 ジャンル:さいたま t東京 ウォーキング 写真 御朱印 Category:うおーきんぐ
TB(0) | CM(0) Edit

今月の歩こう会。
柴又七福神を中心に。


























にほんブログ村

大宮公園でお花見

2017/03/31 08:51 ジャンル:さいたま 写真 Category:うおーきんぐ
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はとても、お天気のいい日でした。
歩こう会のメンバーと、話し合いをかねてのお花見会!

大宮駅から歩いて、大宮第二公園へ。



















帰りは大宮公園桜祭り会場を通って。






まだまだ満開とは言えませんでしたが、結構なお花をかんしょうできました。


にほんブログ村

護国寺へそして。

2017/03/17 19:21 ジャンル:さいたま 東京 ウォーキング Category:うおーきんぐ
TB(0) | CM(0) Edit

月1の歩こう会。
今月は、護国寺。














そして、鬼子母神へ行く予定でしたが、残念ですが変更に😓

日本女子大学。
見学させてもらいました。



珍しいピンクのこぶし。


そして、芭蕉庵へ。









最終はトッパン印刷へ。



博物館をのぞき、


ランチはこのビルの2階で。



今回は16000歩でした🎶

にほんブログ村




巣鴨で降りて水道橋から帰る

2017/02/17 22:57 ジャンル: Category:うおーきんぐ
TB(0) | CM(0) Edit

月1の歩こう会🎶













文京シビックセンターの展望台から。



伝通院





善光寺






源覚寺かな?


このあと、小石川後楽園へ。
電池がなくなり、写真はあきらめ。
でも、梅林は、まだまだでしたー。

いやいや、今回も沢山あるきましたね。


七福神巡り

2017/01/02 19:10 ジャンル: Category:うおーきんぐ
TB(0) | CM(0) Edit

先日、新宿駅で見つけたまっぷ。



王子と、勘違いして行くつもりでいたのですがー。
八王子だったのよね。
現地へ着くまで一時間はんあまり。
結構遠いでした😝









三時間近くかけて、ゆっくり回ってきました🎶😰💪

ぷろふぃーる

おばきょん

Author:おばきょん
不器用なのに、細かいことが好き。転勤族なので、できるときに出来る事をね。チェロは2007年8月からレッスン通い、点訳は2003年くらいから勉強始めて、そして型染めは2008年4月からといろいろしてます。写真もたのしんでます♪

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶろぐむら
ブログランキング・にほんブログ村へ
つきべつ