ヘッダー画像

ぷろふぃーる

おばきょん

Author:おばきょん
不器用なのに、細かいことが好き。転勤族なので、できるときに出来る事をね。チェロは2007年8月からレッスン通い、点訳は2003年くらいから勉強始めて、そして型染めは2008年4月からといろいろしてます。写真もたのしんでます♪

こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

き じ

ぐりむす

こめんと

かてごり

ぶろぐむら

ブログランキング・にほんブログ村へ

つきべつ

    
            

冷えましたー。

2014/11/26
category - ひとりごと
コメント - 0
                         
今朝はかなり?の冷え込み。

もちろん北海道ですが。

こんなじかんになっても、ひばにおりた霜は解けていません
                
                
                                      
            

あたりが見えない

2014/11/13
category - ひとりごと
コメント - 0
                         
ここに越してきて、初めての風景。
霧が一杯!



窓が雲って見えなくなっているわけでは、ありません。

とはいえ。
窓の結露も最高でしたが。

今日もさむいらしい。
なんてことはありません!
北国っ子ですから。



                                 
                                      
            

大雪でした

2014/02/09
category - ひとりごと
コメント - 0
                         
大雪警報吹き荒れた昨日。
一夜あけて穏やかーな朝


                                 
                                      
            

冬ー

2014/02/04
category - ひとりごと
コメント - 0
                         
さいたま市に越してきてはじめての雪!
記念に写真とりました。

                                 
                                      
            

あはは~買っちゃいました(・・;)

2012/11/13
category - ひとりごと
コメント - 0
                         
恥ずかしながらDSで遊んでいる、だいぶとうのたったゲームおばあです。
気分転換&暇つぶしにいいんですよ~(・・;)
夜はお仕事しない主義なんです。

とはいってもよる年波には勝てず、とうとう大きなものに変身?

DSだ

発売したころ、”こんなに大きいもの誰が持つんだ!”って言っていた自分が、画面が小さくて、目が疲れるし~~~。
かわいいのが出ていたんですよねえ。
大人買いですワン♪




話は違うけど、通院している病院でインフルエンザワクチンの予約をしてきたんですが、1週間以内にお注射していただくと”むりょう”なんですって~。
危ないかしら?

                                 
                                      
            

ぶろぐむら

2012/07/14
category - ひとりごと
コメント - 2
                         
ぶろぐトーナメント、いろいろ参加してますが、とうとう優勝したよ。
野生のひぐまが功を奏したのかな?

皆さん、投票ありがとうございま~す!

           外に出よう!ブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
       外に出よう!ブログトーナメント

ブログランキング・にほんブログ村へ

                                 
                                      
            

げんきです~

2012/03/14
category - ひとりごと
コメント - 1
                         
今年はまだ桜は咲いてませんよね。
2年前の写真ですから、名古屋ではなくさいたまかな?
   P3170008.jpg

思い出したくもないですが、あれから5週目に入りました。

今日は、珍しく先生から「順調ですからね」っていっていただきちょっとだけいい気分。
毎日消毒へ通うだけの生活ですが、少しずつ良くなってきていると感じています。

骨折だけではなく、縫合手術もしているので、包帯をとるまではいつもドキドキ。
指先に痛みがでてきて、今日はしびれを感じるようになりました。
とにかく体を冷やすことはご法度。
いうことは聞きましょうねえ(^_^;)
先はまだまだ不安です。
抜糸はいつになるのかと聞けないでいましたら、溶けてなくなる糸を使っているのでそれは心配しないでいいといってました。
まだまだ右手だけの不自由な生活は続きますが、気持ちを前に頑張りたいと思います。

ダイエット、散歩もままならぬ状態では、なかなか痩せられないですが、6キロくらい減りました(^_-)
どんだけ太っていたのでしょうねえ、あと10キロ頑張らなければ!

チェロは多分、もう無理だとおもう。
悲しいけど、お琴は弾けるかも…。
秋には再開できるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ