ヘッダー画像

ぷろふぃーる

おばきょん

Author:おばきょん
不器用なのに、細かいことが好き。転勤族なので、できるときに出来る事をね。チェロは2007年8月からレッスン通い、点訳は2003年くらいから勉強始めて、そして型染めは2008年4月からといろいろしてます。写真もたのしんでます♪

こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

き じ

ぐりむす

こめんと

かてごり

ぶろぐむら

ブログランキング・にほんブログ村へ

つきべつ

    
            

上野の美術館へ

2017/10/08
category - 催し物
コメント - 0
                         
連休中日。
のんびりしたいけど、どこかへお出かけするのもいいかなということで、上野へ。
開館時間よりずらしていったのですが、40分待ちの神庭bbが(;´・ω・)
暑いのに飲み物も持たず、どうしようかと思いましたが、思いのほかスムーズに進み、10分ほどで、入館でき、よかった
噴水のある所では何かの催しがありましたが、スルーです。







圧巻でした!

建物の奥の庭で、ちょっと休憩。




和みました🎵


にほんブログ村
                
                
                                      
            

久々のN響

2017/09/23
category - 催し物
コメント - 0
                         
代々木公園を探索してから。









NHKホールで。







ピアノ曲のアンコールだけ、ありました。

                                 
                                      
            

お琴の演奏会へ

2017/09/16
category - 催し物
コメント - 0
                         
旭川で教えていただいていた、お琴の
一門の記念演奏会があり、行ってきました。

先生から、チケットを、送っていただいてましたので、旦那と二人で。

そのまえに。
札幌から友人が来ており、帰る前に東京駅で待合せ。
久しぶりにあう、町田にいる友人と一緒に、楽しい時間を過ごせたのも、良かったです🎵











お琴の演奏会は、大体が長いんですよね。
ひるからはじまり、よるの20じまで。
先生の出番は、17時頃からと遅かったので、助かりましたが、最後まで聴いていたので、帰る頃は、雨がふってましたねー。
たいふはいやです。

久しぶりに聴く、ことの音色は心に染みました。
先生にもお会いできたし。

定年で帰ったら、また、習いたいなあと思ったりした😜



                                 
                                      
            

寄席へ

2017/09/08
category - 催し物
コメント - 0
                         
久しぶりの落語を聞く会の集まりに参加🎶

今回は上野。



コント、漫才、新作落語のさいごに、春風亭一朝の落語でおわり。

笑った、笑ったー

楽しかった❗
                                 
                                      
            

バレエ観賞

2017/09/03
category - 催し物
コメント - 0
                         




午前中のアマオケの練習があり、後半の総会が早く終わったので、自宅での昼食をして、会場へ。

久しぶりのバレエ観賞。
もうないかな?
満員でしたね~☺
こんなにいるんだっておもっちゃいました。

美味しいところだけ、満載の公演。
たのしめました。



                                 
                                      
            

平日なのに。

2017/08/29
category - 催し物
コメント - 0
                         
上野の美術館へ行ってきました。
上野で、旦那と待ち合わせ。
もらいもののチケットが期限切れになる前にって、午後休をとりました。

ボストン美術館展。
名古屋で観たのはいつだったかしら?



平日なのに、結構な賑い。
夏やすみだから?

次はどこの美術館?



にほんブログ村




                                 
                                      
            

チェロアンサンブル

2017/08/05
category - 催し物
コメント - 0
                         
チェロ教室の先生のコンサートでした。

10回目。
続いてますよね。





天然キャラの?先生。
お仲間にいじられても、何のその。
やはり、天然?

いい、コンサートでした。


にほんブログ村