きまぐれつづり

好きなこと、すきな事、スキナコトだけ。

発表会でした

2014/11/30 22:50 ジャンル:さいたま 習いもの チェロ Category:がっき
TB(0) | CM(2) Edit





色々アクシデントがあり、練習不足は否めないものの、何とか無事終了。

疲れました。

打ち上げでは、生徒それぞれ、感想を。
先生からは、それぞれに、丁寧なご指導。
誠に恐縮です。

さ!
これからも頑張らなければ。

にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ
にほんブログ村
関連記事

浦和でコンサート

2014/11/29 14:57 ジャンル:さいたま クラシック Category:催し物
TB(0) | CM(0) Edit



新日本フィルハーモニー



混んでます。

コンサート、久しぶりかな?

ブラームス交響曲二番。




アンコールは。


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村
関連記事

2014/11/28 15:25 ジャンル: Category:写す
TB(0) | CM(0) Edit

飛行機からの空の写真。







にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
関連記事

冷えましたー。

2014/11/26 10:32 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

今朝はかなり?の冷え込み。

もちろん北海道ですが。

こんなじかんになっても、ひばにおりた霜は解けていません
関連記事

あたりが見えない

2014/11/13 08:02 ジャンル: Category:ひとりごと
TB(0) | CM(0) Edit

ここに越してきて、初めての風景。
霧が一杯!



窓が雲って見えなくなっているわけでは、ありません。

とはいえ。
窓の結露も最高でしたが。

今日もさむいらしい。
なんてことはありません!
北国っ子ですから。



関連記事

日曜日はアマオケ

2014/11/08 20:55 ジャンル:さいたま アマオケ チェロ クラシック Category:がっき
TB(0) | CM(0) Edit

今日のオケ練習は弦分奏。
先日、コンサートがあったO先生の指導でした。

ブラームス2の1楽章、かろうじて、2楽章ギリ。
丁寧に進めていただきました。
何とか1楽章はOK?
2楽章、チェロがんばりましょう!

あ~、つかれた。

にほんブログ村 クラシックブログ 弦楽器へ
にほんブログ村
関連記事

染色展示会

2014/11/08 13:30 ジャンル: Category:催し物
TB(0) | CM(0) Edit

楽器をみたあとは、表参道へ。
染色の先生と陶芸家との二人展が開かれてます。




中は、先生の作品が一杯!
素敵でした。


近くの教会。
結婚式が行われたみたいでした。

関連記事

楽器やへ

2014/11/07 20:21 ジャンル: Category:がっき
TB(0) | CM(0) Edit



名古屋市に本店のある、シャコンヌへ。

ひょっとしたら楽器を買う?って、出かけました。
先日のおおきな楽器フェアにもでていたのですが、ここの主催秋の展示会」です。
お目当てのビオラ、どうなのかな?
今回は自分の楽器持参。





真っ赤なチェロケース、魅力的!


ひとしきり悩んだ末、今回はみおくることに。

弓の毛替のみ、してきました。
関連記事

点訳サークル

2014/11/04 22:40 ジャンル:さいたま 点訳 Category:勉強中
TB(0) | CM(0) Edit

11月はじめの、情報誌作成日。
連休続きで、さぼっていたのがたたったのか、せっかくのデータを忘れてしまいあわてて、点訳。
なさけない。

情報不足のこともあり、まとめにじかんがかかり、最後の通しのチェックの当番でしたのであんち、あせりました~

とにかく、無事に済み、ランチタイム。
新人さんたちが参加後、連絡事項。
新しい点訳依頼あり、次回振り分けします。
来月は、年賀状作成あり。例年通り原稿の担当。
さて、どんなのにしようかな?
お茶ブレイクタイム後、勉強会。
ルビやマークの書き方。
何度もしているのですが、忘れていたことやら、勘違いして覚えていたこととか、毎度新鮮です。

校正結果および、依頼を交換しておしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

上野の美術展へ

2014/11/02 22:02 ジャンル:さいたま 東京 美術館 Category:催し物
TB(0) | CM(0) Edit







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

ぷろふぃーる

おばきょん

Author:おばきょん
不器用なのに、細かいことが好き。転勤族なので、できるときに出来る事をね。チェロは2007年8月からレッスン通い、点訳は2003年くらいから勉強始めて、そして型染めは2008年4月からといろいろしてます。写真もたのしんでます♪

こよみ
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぶろぐむら
ブログランキング・にほんブログ村へ
つきべつ