ヘッダー画像

ぷろふぃーる

おばきょん

Author:おばきょん
不器用なのに、細かいことが好き。転勤族なので、できるときに出来る事をね。チェロは2007年8月からレッスン通い、点訳は2003年くらいから勉強始めて、そして型染めは2008年4月からといろいろしてます。写真もたのしんでます♪

こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

き じ

ぐりむす

こめんと

かてごり

ぶろぐむら

ブログランキング・にほんブログ村へ

つきべつ

    
            

アマオケ

2010/05/09
category - がっき
コメント - 0
                         
定演に向けて最終月。
今週から1日通し練習にはいりましたよ~。

土曜日も自宅にて、練習練習。
鬼のようにがんばったし!
ほんと????
どこにも出かけなかったし~

せっかくのよい天気。
お昼食べてから、つかの間の休息。
近くを散歩。
芝生で、お弁当広げてる方もおおかった。

練習曲目は、リエンツイと、ブラ1のみ。

いやいや、のっけから、弦のみ、しぼられましたわあ。
人のを聞きつつ自分を見失わない。
難しいところをゆ~くりから始めて、実際のリズムへ…
何度も何度も。
これで、定演まで、ほんとにまにあうのかしら?

アート練習の成果が出たのか、一応、T先生が良くなった、良くなったと言ってくれただけ良かったかな。
らいしゅうまで、忘れないようね。


ところで、来年の定演の日程が決定!!
5月中旬です。
来年は参加できますでしょうかねえ。

                                 
                                      

コメント

非公開コメント