ヘッダー画像

ぷろふぃーる

おばきょん

Author:おばきょん
不器用なのに、細かいことが好き。転勤族なので、できるときに出来る事をね。チェロは2007年8月からレッスン通い、点訳は2003年くらいから勉強始めて、そして型染めは2008年4月からといろいろしてます。写真もたのしんでます♪

こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

き じ

ぐりむす

こめんと

かてごり

ぶろぐむら

ブログランキング・にほんブログ村へ

つきべつ

    
            

イヴェント

2010/11/10
category - 催し物
コメント - 2
                         
めずらしく?センチメンタルになっていた私。
過去は過去。
いまは今。
名古屋にいるんよ。
お城めぐりも楽しいし、街がらみのイベントもけこうあったりして。

そうそう、とうとう終わっちゃいましたね。
COP10トリエンナーレ

       PA240102.jpg

       PA240105.jpg

今年の大きなイベント、開府400年行事もあとわずか…

どんなイベントがあるか、たしかめてみよう!

めいっぱいたのしもうじゃないかってね。

                                 
                                      

コメント

非公開コメント

No title

e-293華さん。
旦那がいなかったからかな?
北海道を愛してくれて、ありがとう!
遠い話ですが、定年になればとまりに来てくだされ、一緒にあちこちいきましょう!

No title

おはよ~♪
秋らしくおセンチになりましたね。
あんなに v-344 ステキなふるさとがあってうらやましいで~す♪