ヘッダー画像

ぷろふぃーる

おばきょん

Author:おばきょん
不器用なのに、細かいことが好き。転勤族なので、できるときに出来る事をね。チェロは2007年8月からレッスン通い、点訳は2003年くらいから勉強始めて、そして型染めは2008年4月からといろいろしてます。写真もたのしんでます♪

こよみ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

き じ

ぐりむす

こめんと

かてごり

ぶろぐむら

ブログランキング・にほんブログ村へ

つきべつ

    
            

暑い!!

2005/06/24
category - つくる
コメント - 0
                         
冬には雪をかぶっていた帽子岩も緑の帽子に変わりました最近暑い日が続いてる。
昨日なんか32.5度にまで上がったらしい。
6月にこんなに暑くなることは珍しいと思う。
家の中に1日いた私は、全然暑く感じなかったけど…。
風が生温いなあとは、思ったけどまさかこんなに暑くなっていたとは…
北海道各地で軒並み真夏日だったみたいだ。
そんなんで、海水浴場も早くに海開きになるそうです。
いよいよ夏本番になりそうですね。

今日も暑かった。
それなのに陶芸サークルで作品への釉薬がけをすることになって、窯出しをしたばかりの作品を前にしての作業は汗だくだくで、大変だった。
20点ぐらいあったのじゃないかな?

今は窓から涼しい風が入ってきて、気持ちがいいです。

来週には2回目の作品のUpできるかなあ。

夏至に近い日、学校帰りに綺麗な夕日を見られましたので、思わず写真を撮りました。昼が長いです、19時半過ぎてましたが青空がのぞいてましたね
                                 
                                      

コメント

非公開コメント